出張先で初めてデリヘルを利用

上司に言われて初めて札幌に出張に行く事になりました。
親会社がある地域に研修を兼ねた出張のため上司も一緒に行く事になりました。
ホテルは別々の部屋にしてくれて3日間の出張ということもあり、ついた日の夕方に上司が部屋に来てPCの電源を入れたかと思ったら、「ヌキなび」という風俗情報サイトを開いて好きな女を選べと言ってきました。出張に着た時には毎回楽しんでいるのかなと思いながら、気になる女の子を選びました。
上司に伝えるとすぐ連絡してくれて1時間後に部屋に来てくれる事になりました。

初めてのデリヘルなのどうすればいいのか分かりませんでしたが、時間になると部屋に指名した女の子が来てしまいました。 初めてとは知られたくないので平静を装っていましたが内心ドキドキです。
軽く挨拶をして一緒にシャワーを浴びることに、女の子と一緒にシャワーを浴びるなんて久しぶりでしたし、どこまで触って良いのか分からないので洗ってもらうだけでベッドに移動しました。
完全に女の子主導で時間が過ぎて行きますが、仰向けでフェラをしてもらっていると、お尻を僕の顔に持ってきて舐めて良いよと言われます。
もう我慢できないので鼻息を荒くしながらベロベロ舐めまわします。
久しぶりに69をしたので、その状態で発射してしまいました。
2回目は素股をしてもらったのですが、あいにく時間が近づいて来たのですがエロ過ぎてもっと楽しみたいと思い延長を依頼しました。

お金よりも気持ち良さが勝ってしまいましたが、初めてのデリヘルは最高でした。
今後は出張があれば喜んで引き受けたいと思います。できればまた札幌がいいなw

  • 風俗デリヘル情報ヌキなび札幌
    風俗デリヘル情報ヌキなび札幌

    出張で利用した札幌デリヘルのサイト

    体験マンガや割引など札幌のデリヘルの情報がたくさん掲載されていて使いやすいサイトでした。

    URL:http://hokkaido.nukinavi.com/top.html